ひろたあきら『にゃおにゃおにゃお展』・すぐる画伯『ぼくはやぁねこ展』開催日程の変更とお詫び

いつも応援をいただきありがとうございます。

2月1日からラフォーレ原宿で開催する「にゃふぉーれ原宿 with 愛と狂気のマーケット VOL.2」に関して、2月6日と7日はラフォーレ原宿が全館休館となり、ひろたあきら『にゃおにゃおにゃお展』、すぐる画伯『ぼくはやぁねこ展』の展示もご覧いただけなくなります。

また、2月6日(火)に開催予定だった、すぐる画伯の「サシ似顔絵 in にゃふぉーれ」も開催することができなくなりました。

ラフォーレ原宿と吉本興業の連携不足により、開催できない日時でのイベントチケットを販売してしまい、大変申し訳ございません。

ご購入いただいたお客さま並びに、この日のイベントを楽しみにしてくださっていたお客さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、また、直前のお知らせとなったこと、誠に申し訳ございません。

2月6日(火)の「サシ似顔絵 in にゃふぉーれ」のイベントチケットをご購入のお客さまには、別途ご連絡をさせていただきます。

この度は楽しみにしてくださっていたイベントでご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このようなことが起きないよう細心の注意を払って参ります。

最後に、これからもひろたあきら、すぐる画伯を応援いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


======================
にゃふぉーれ原宿 with 愛と狂気のマーケット
2024年2月1日(木)- 2024年2月29日(木)
11:00-20:00
※2/1は16:00から、2/29は18:00まで
※2/6,7は休館
======================